抗加齢療法

プラセンタ注射法

当院におけるプラセンタ注射法について

当医院が使用している薬剤は、日本人の胎盤を原料とした注射薬で、更年期障害、肝臓疾患では厚生省から承認された医療用医薬品です。

副作用注射部位の疼痛、発赤等や、悪寒、発熱等が起こることがあります。
使用法筋肉注射、皮下注射
用法
  • 基本的に週1回の通院を3ヶ月(目安)
  • 可能であれば最初の10回は週2回
  • 初期治療の評価は3か月が目安です。
※あくまでも目安です。症状、希望によりかわります。
早く結果を出したい方
  1. 注射量を増やす
  2. 注射に加え、サプリメントを摂取する

当院における使用目的(歯科)

口腔内の症状改善だけでなく、慢性疲労、乾燥肌などの方にもおすすめです。

1. 歯周病予防、口呼吸予防
    歯周病の進行を抑える、口臭を抑える
  2. 顎関節症、口腔心身症
    顎関節症Ⅲ型やストレス(食いしばり、歯ぎしり)からくる口腔痛、頭痛、肩こり、首の痛みなど
  3. ドライマウス、味覚障害
    ドライマウスの症状の方は薬の副作用から来ることが多いのですが、それ以外に過度のストレスや長時間の緊張から精神的にくる場合も多く、そんな方に適応です。
  4. 口内炎、舌痛症
  5. 術後予後促進
    歯周病再生治療後(エムドゲイン法、GTR法の手術後に)

当院にてプラセンタ注射療法を希望される患者様へ

当院において(歯科医療行為)プラセンタ治療における治療効果を最大限にあげるためには、まず、口腔内の環境改善が最優先になります。

そのため、プラセンタ治療を受けられる方は必ず診査診断はもとより、歯周病初期治療(スケーリング、ルートプレーニング)やプラークコントロール(PTC、PMTC)といった、口腔内の環境改善に必要不可欠な歯科医療行為を受診していただきます。

歯のクリーニングケアはこちら

赤十字社では、輸血や人胎盤由来医薬品(注射)の使用者は献血を控えることを求められております。

抗加齢療法

1. プラセンタ注射法

2. プラセンタサプリメント療法

お手軽にプラセンタ治療をされたい方におすすめです。

3. デンタルエステ

当院で行うデンタルエステは、首周り、フェイス専用ですので着替える必要も無く、時間を有効に使えます。医療ではないので、施術料のみでお受けいただけます。(年会費・入会金不要)

4. リップエステ

お顔のメイクは落とさず、クチビルだけのトリートメントです。美容成分を導入して保湿しながら赤ちゃんのようなプルプルでリップクリームいらずの唇に。ついでにくすみもとれます。

5. リンパマッサージ&リラクゼーショントリートメント

お顔のメイクは落さず、気持ちいい刺激で顔・頚部のリンパマッサージ&小顔になるためのリラグゼーショントリートメントです。

6. フェイシャルトリートメント

フェイシャルトリートメント&ピーリングで毛穴の汚れや肌のくすみを取り除きつやつやのお肌になります。

7. 近赤外線について

歯科医療としての近赤外線治療。当院では、超音波とはまったく異なる音響振動と超高輝度LEDの2つの最先端テクノロジーを搭載した、複合理学美容機器を採用しています。